07/3/27

■再び意味不明気味の覚え書き。



■2ヶ月前の自分が掘っていた穴にまんまとハメられました。
人はソレを墓穴と言う…ちうか残り4日で5C150て!フル回転で間に合うか合わないか?いや合わせないと!自分を信じて〜!<ソレが一番信じられないんだっての
■そんなダメ具合を挽回するために必死に作業し、再び日付をまたいで帰宅する日々に復帰。
おおおおのれ、せめて先週の金曜日に気付いておれば…呑気に土曜日をダラダラと過ごしている場合じゃなかったYO!
『世紀末ウッカリ救世主伝説・ひどいよルルーシュさん』とかゆってる場合じゃなかったYO!(死)<いやー、でもあの22話はアニメ史に残る展開だったよな

■何にせよ『天井』は、見上げるときりがないですな。
「あの方は何というか…存在自体が奇蹟のような人ですなぁ」
「世間ではソレを奇人と呼ぶんだよ(笑)」

■道路工事による通行止めで普段通る道の1本先を通ったらば、花屋だった所が郵便局になっておりました。便利なようなそうでないような?

■よく見知ったはずの人でも、思いもかけぬ所でメガネなんか外された顔を見たら、本人だと気づかないものだよなぁ。ものですよ。少なくとも自分はそうですよ<注意力というか人生自体が散漫

■いくら『余生』を標榜するとはいえ、執着心が希薄になり過ぎるのも問題かと。しがみつくものがなくなったら死ぬしかないじゃんねぇ?<端的