はなまる幼稚園 1巻/勇人/スクウェア・エニックス

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)先生が大好な元気娘の杏ちゃん。知的で素直クールな柊ちゃん。純情可憐な内気さんの小梅ちゃん。仲良し園児3人組の一生懸命と大好きで溢れた、ほのぼのすくすくほがらか幼稚園ライフ。
2等身でかぼちゃパンツ! 2等身でかぼちゃパンツですよ兄さん!<誰?
久しぶりにジャケ買いしましたが、絵も話も大満足の素敵作品でした。かわいよ〜かわいいよ〜メロメロですよ〜ぅ!
現在はストレスのない日常を送っているので、あまり『生活』に『癒し』は必要ないのですが、やはり『人生』には『萌え』が必要なのだなぁと久しぶりに実感いたしました。
ロリコンじゃないヨ!かわいいものが好きなだけだヨ!