07/6/27


■研修で初めて触れた某ゲーム。60秒で複数種の馬券とか買えませんYO!
いや、買うだけならできますが、「当ててメダルを増やしてみて下さい」とか言われてもなぁ。
『賭け事で身を滅ぼすタイプ』という烙印を押されてからギャンブルにはほとんど手を出さずに生きて来たので、やったこともない競馬の当たり馬券なぞは、本当に見当つきませんて…orz



■とかいうワケで、新しく増やしたバイトは『ゲーセンでの接客』です。
ちなみに勤務先にはデラもDDRもありません(笑)
『面白げだったから』という応募理由の『何が?』という点を含め、色々特徴的な店舗なので詳しいことは書きません。まぁ、趣味と時給の兼ね合いが良かったのでコレにしました。
■随分と久しぶりに接客業をやっているワケですが、その面白さと辛さ、双方の醍醐味を思い出したり改めて味わったりするのは、まだまだこれからなのです。恐楽しみだなぁとか。
■あ、皿も洗っておりますよ。
右手の顔風やけど以降、何とか新しい傷は作っておりません(^^;;)