CYNTHIA THE_MISSION 5巻/高遠るい/一迅社

CYNTHIA THE MISSION (5) (REX COMICS)阿頼耶を奪還するために、シンシアたちはシベールが提案する『5対5の対抗試合』を受ける。
だが決戦を控え、『友達と過ごす日常』を守るために戦うと決意を表したシンシアに心を開く果苗の前に、突如シベールが現れた。その狙いは果苗の中に潜む、守護者たる王子様・弑への『ご挨拶』。
弑vsシベール、胸躍る死闘がついに開幕!
長らく待望していたカードがようやく実現! しかしお姉ちゃんハンパねぇ…もう戦術核をもってしか倒せないのではないかと思い始めました<でもソレすら何とかしそうなのが恐いよなぁ姉(^^;;)
姉といえば、鮮やかに登場した淋の姉、『撲殺人魚』鸞がまた素敵カッコ良くて一発で掴まれましたよ。う〜む、また新たな『姉最強伝説』が。
他にも気になる新キャラたちを加え俄然盛り上がってきた対抗戦編…ですが、次巻は番外編収録で終わりそうな。ソレはソレで面白そうなのですが、何もこんな気になる所でおあずけにせずとも〜!
あと、香港パープルの明日はどっちだ?(笑)