07/7/16

■タイトル絵を更新しました。あまり考えず描いたら左下に微妙なスペースができてしまい、気になったモノの面倒になったのでそのままに<適当な(^^;;)
■海の日だからというワケではありませんが、気分だけでも涼しくしようという水着絵。まぁ自分には、海も祝日も関係ありませんがな!(T▽T)
ちうワケで今日は遅番なので、夕方から仕事です。
■…とか書いて思い出しましたよ! そうだ、当初は一緒にツガルを描こうと思ってたんだった!<凄い忘却っぷりだな<酒が…みんな酒が悪いんや…orz



■起きて録画したアニメを観ながら食事をしていたら、ストローク長めの揺れが来たので「地震か?」と思いつつ、そう大した揺れでもなかったのでのんびりしていたのですが、観終えてTV表示に切り替えたらば、新潟は震度6強に見舞われ大変なことになっていて驚きました。
■とりあえず市内の母上と友人に安否確認をしたらば無事だったので一安心しましたが、震源地に近い場所では被害も大きく…気候変動も激しい季節なので、一刻も早い救出と復旧をお祈りしております。