07/8/4

■友人から送られてきた打ち上げ花火の写真を見て夏を感じました。
花火どころかスイカすら食していない己の夏…通勤時の暑さと、親子連れのお客さんが増えたなと思うことと、家に帰って呑むビールの美味さでしか実感していませんよ夏っ!(T▽T)
■「海に行く人とかいる?」という質問に、「海の側には行きます」と応えるヲタの夏です。頑張って軍資金を稼がねばなぁ。



■本年初頭に「正月太り分を元に戻すまでは食せぬ!」と敬遠しているうちに販売期間が終わってしまったメガマック。結構心残りだったのですが、最近(?)再販されたのでようやく食べられました。
うん、肉が増えたビッグマックだった!(爽やかな笑顔で)
メガマック+ポテトM+コーラという、7ヶ月前には考えられぬカロリー摂取量ですが、当時の標準体重より3kg軽い上に肉体労働をしている現在、何ら恐れるものではありません。風呂上がりに計量したら400g程増量しておりましたが、多分、明日の晩には元に戻ってます。
しかし懐にはダメージが…680円あればキャベツと鶏肉と卵が買え…orz

■マンガや小説を読むとゲームをする余裕がなく、ゲームをするとアニメを観る時間がなく…「いや、TVがもう1台あればゲームしながらアニメが観られるじゃないか!」とか思い始めた自分がもうダメです。