BLEACH 29巻/久保帯人/集英社

BLEACH 29 (ジャンプコミックス)織姫救出のために散った一護たちは、それぞれが敵と交戦開始。
まぁそれはともかく、ついに始まったカラクライザーの活躍から目が離せません!<ソコか!
でもって巻末の海辺ネタももう…蘭菊姐さん、グッジョブ!!! 貴女のその奔放さにシビレるアコガレるッ!!!
しかし今巻の本編は、そんな(自分的)メインの描き下ろし小ネタにも引けを取らぬ笑える展開で。
もう三兄妹の活躍がオモロおいし過ぎますよ。この作品は普段から、こーなんつーか、こんな風に笑える造りであるべきだよネ!
特に『ちょっとエロくなったウソップ』っぽいペッシェと雨竜のやりとりで爆笑。ちうか初対面のヤツからもフツーに一番格下扱いされてるよな雨竜。その通りだが<今ファンを敵に回したぞ?
しかしそんな雨竜は、今回今まで見たことがないほど輝いていた…今イチ薄い君に足りていなかったモノ…そう、ソレは相方!彼らにはこれからもナイスコンビとして、このまま変態誘拐魔のエセメガネと対決して頂きたいものです。