DJ MGS@beatmaniaIIDX


あ、『S』が抜けてた。後で直します(ショボ) 直しました。
BEMANIシリーズ beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS
次回作のロケテが始まったようですね。早いですなぁ…。
タイトルだけ見てARMY少年を連想していましたが、リンク先を見たらデュエルな上にメソちうかウォートランなカンジだったなというネタ。
メタルギアは、友人がずっと『メソ』と略していたのが移りましたよ。
で、少し前に勤務先で交わした会話中に「メソが…」と口にしたら、相手がものすごく怪訝な顔になったっけなぁと(^^;;)
■あと「仲間を感じろ!こいつは戦争だ!」 とかいうのも連想したのでヲタバナネタでやろうかと思ったのですが、ガンダム系はぱっと描けないのでやめました(笑)



■略称といえば、「『DMC』と聞いてゲームを思い出すかマンガを思い出すかで大きく違うよなぁ」と思いつつ、勤務先のデビル(略)のスロを掃除しながら「SA・TU・GA・I せよ!」などと脳内でつぶやいてしまう自分です。