07/8/11

■前触れなく突如キーボードがお亡くなりになったので、泣く泣く安いヤツを購入しました。
不意の出費が痛い上に、新しいボードが指になじまないので悲しみが倍増 orz
前者は労働で、後者は使い込みで何とかするしかないですな。トホホ。



■今日は久しぶりに丸1日休みでした。うひゃほ〜い!
「よーし、ゲームして、溜まった雑誌と小説を読んで、溜まった録画ビデオ観るぞ〜!」と息巻いていたのですが、近所に本とキーボードを買いに行き、ビールを呑みながら作ったお好み焼きを食べつつ洗濯をして、2ヶ月分のガンガンを読み、2作3週分のアニメを観たらばあっさりと終了…アレ?
予定では刀語とDDDの新刊も読み終わっているはずだったのに? に!?
とりあえず、睡眠時間は十分に摂れました<多分、コレが敗因。