07/8/24

■あ〜…もう1週間経ったのか…早いですな。
買った同人誌は読み終えましたが、溜まった未読未視聴の本と録画番組がなかなか減りません。
■買った早々に後輪から異音のする折り畳み自転車を、自転車屋へ修理に持ち込んだ所、店員さんが「車輪に付いている反射板が擦れているようですね…」と言いつつ反射板をいじっていたらば、アタッチメントがペキっと逝きました。
数秒の沈黙の後、謝罪と共に慌てて新しい反射板を付けてくれる店員さん。
「え〜と…修理代は?(^^;;)」と伺った所、「いえ、結構です」とのことでした。
そんなワケで、ロハで修理完了。
異音のしなくなった自転車での走行は、至極快適です。
■てなワケで、5日ほど自転車通勤をしていたらば、少し体重が増えて、少し体脂肪率が減りました。おー、順調に筋肉が育っているか?<単に盆の飽食で増量した説も濃厚
■今日は2週間ぶりに皿洗いに。給料日前なのに店は激混みでした。
そうだよネ…ホテルのお高い店に食事に来る客なんて、給料日前とかそんなみみちいことを気にしない富裕層だよネ…(遠い目)