07/8/27

■気付いたらHDDレコーダーの残量が3時間を切っていました。なんでさ!?



■土曜は仕事後に朝までコースの呑み会に参加していました。
5秒で完璧(だと思い込んでいる)な論証を思いつき、3秒で忘却することの繰り返し…酔っぱらいってヤツぁ!(^^;;)
■飲みの席での『普通』談義で、「じゃあ446が思う『普通』の条件って何なの?」と聞かれ、今更的に自分が『普通かそうでないか』を『面白いかそうでないか』と混同していたことに気付いて呆然。
続いて「『普通の人』は先ず『安定』を求めるモノで、『面白さ』を1番に考えて生きていたりしない」と諭されました。いや、自分だって安定を求めてますよ!だから宝くじを買ったりとか…とか…運任せかよ!Σ(T▽T)
■いやでも、異常を異常と判断できるのは、正常の証だよね!?
とか書きながら、自分の認識を反芻すると、その根拠がすべて引き算で成り立っているのに気付いて遠い目に…普通って、何? orz