ブロッケンブラッドII/塩野干支郎次/少年画報社

ブロッケンブラッド 2 (ヤングキングコミックス)スター街道を驀進する現役女子中学生アイドル・ノイシュヴァインシュタイン桜子…だがその秘密の正体は、悪の錬金術師と戦う『ブロッケンの血族』である男子高校生・守流津健一であった!
…とかいうあらすじなんかは1巻の感想を参照(横着)
「こんな可愛い子が男の子の筈がない!」の最先端を、笑いと萌えを振りまきつつ涙ながらに走る主人公の自己犠牲に満ちた(笑)、主に変態との闘争を描く続巻が待望の刊行!
状況に流されることへの唯一の抵抗がツッコミ(そして作中ただひとりのツッコミ役)だが、その抵抗が報われたことはない桜子…いや健一。今巻でもスターとして成り上がるに従い、よりファンを裏切らぬ萌える衣装に身を包み過酷なファンサービス溢れる戦いに身を投じまくっております。ありがとう。君の尊い犠牲を僕らこの目に焼き付けよう!(笑)
いやマジで面白いんで、とにかく推奨。ただ、読んだことによりそっちの方面(女装少年愛)に開花しても当方は一切責任を負えませんが…<ちうか自分も一線を踏みとどまる戦いを続けながら読んでおりますよ<おいおい(^^;;)