07/10/3

■『勤務先では店内で猫を飼っている』…という夢を見ました。
茶トラ・灰・三毛・黒で4匹もいて、人懐こくめっちゃ可愛かったのですが、夢。
アレが現実なら良かったのになぁと。
■返品交換された自転車に乗って仕事に行ったり、左のこめかみと瞼をカに刺されたりしつつ、あっちう間に今年も残り3ヶ月。
片付ける端から溜まる未読の本と未視聴の録画番組の残量を横目に、時間経過の速さに恐ろしさを感じますよ(^^;;)
■未視聴といえば、録画番組のサムネイルに違和感を感じたので確認したら、何か前番組の放映が伸びていたらしくてネウロの録画に失敗していました…絶望した!
まぁ知人の誰かが録画しているでしょうが…楽しみにしてたのに…orz