真説ボボボーボ・ボーボボ 6巻/澤井啓夫/集英社

真説ボボボーボ・ボーボボ 6 (ジャンプコミックス)ここまでの話を忘れていても、読めばすぐ笑えるボーボボが大好きです…ていうか、今のマルハーゲ帝国の組織構成や順列がどうなっているのかがサッパリ記憶にありません。あと邪ティが何でビュティにそっくりなのかとか…まぁいいか。
天ボのお株を奪うポコミの歌攻撃が、ハジケ可愛くて良かったですよ。やっぱりこの技は幼女向きだよね☆<何言ってんだコイツ…
しかしステッキに付いた首領パッチの口は、アニメとかだとそこはかとなくお見せできない形状だよなぁ。
『パンツで海の神が』と『野生のプルコギ』の小ネタが静かにハマり、自分の新たな笑いツボに気付いたのですが、何だろうなコレ?
あと、パンツは股の部分に座れば楽なんじゃないかなぁとか思いました。
そいや旧職場に続き、新しい勤務先でも「ボーボボが面白い」と言ったら冷たい目で見られました…いいじゃんよぅ!(T△T)