サタニスター 3巻/三家本礼/ぶんか社

サタニスター (3) (ぶんか社コミックス)異常と異能の血みどろの祭典・最強殺人鬼決定戦は、ついに本戦が開幕! くじ引きにより第一試合の選手に選ばれてしまういづみだったが、その対戦相手を仇と狙う墓井田の乱入により、からくも難を逃れる。だが試合の最中、大会への参加資格を欠くとして毒壺ガールズ制裁を受けて瀕死となった墓井田を救うため、いづみは自ら修羅場へと躍り出た。
善良で小心…だがそれゆえの強さ!いづみがマジかっこいいですよ!
内心ビクビクなのにハッタリが鬼クールだったりするギャップがまた何とも!
反面、今回は屈辱的な生き地獄を味あわされたりして、いいとこナシだったサタニスターですが、ソレをバネにした以降の闘争が楽しみであります。
…ちうか『肉』って、もう絶対200%アレだよな…(^^;;)
で、今巻でようやく仲間が増えましたが、さりげなくマスコット的なポジションに収まってきているマジェンカとかも、今後仲間になったりしないだろうかなぁと希望。『裏切りの可能性を含んだ協力者』は基本ですよな!
…とか言って、あっさり死んだらどうしよう<三家本作品ではありうるので恐い