けものとチャット 3巻/みずしな孝之/竹書房

けものとチャット 3 (バンブー・コミックス)至って普通の女子高生・茶々は、『ネコと会話できる』という猫好き垂涎の能力を持ちながら、当人は至極迷惑げ。
愛らしくも頭あったかいネコたちに愛され過ぎて、気分はやんちゃ小僧を引率する苦労人の保母さん?
確かにソレはソレで大変そうですが…やっぱり羨ましいよ茶々!
今巻もまた個性派にも程がある面白ネコたちが多数登場で大騒ぎ。
スキマひょうろんかのヤマゴローの、ジャストフィット→なわばりに…の流れで爆笑しました。力む表情がまたおかしいやら可愛いやら。
あ〜、自分もおはようからおやすみまで、執事ネコに面倒を見て頂きたいものですよ。あと、キャットキャンプなら自分も参加したいです。いやでも『全身ネコ蒸し状態』での7日間は、極度の萌えと脱水で普通に死ねそうだよなぁ(^^;;)
懐かしのサボキャンキャラとのコラボは、またいずれやって頂きたいものです。
チクチワワとも対決とかしないですかね?<喰われる喰われる(笑)