beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第1弾「彩葉」

■彩葉のフィギュアが届きましたよ。



■舌と舌+キャンディは取り外し可能。白い生地の部分はパールっぽい塗装。ロゴのプリントや装飾品などの細部も作り込んであり、かなり原画に忠実な出来で、GOLIデザインの妙味を立体として堪能できようかと。
リボンの部分が柔らかいので、室温の高い場所で飾ると形が歪みそうな気がしますが、個人的には納得&満足な出来です。
いいね下乳!<結局ソコか(^^;;)
購入を悩んでいる方の参考になれば幸いです。さぁ、共に散財の冥府魔道に墜ちようではありませんか!(笑)



■あ、やはりスカートは外れましたよ(笑)
半透明の付属装飾があるので、背後からだと美尻が拝めぬのが残念ですが。

■ちうか、服の割には子供っぽい下着だな(笑)
いや私的にシマパンは好きですが、この服にあの下着というのがビミョーだよなという趣味的こだわりですよ<病的

【関連】 beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ第2弾「理々奈」
予約定数に達せず〆切を延期したようですが、実現化するといいですな<…とか他人事のように書いていますが、自分も予約しましたよ
ソリャそうと、景品の茶倉フィギュアが欲しいのですが、近所のゲーセンには置いていないのですよな。フツーに通販してくれぬかなぁコナミさん。