07/10/28

■昨晩は就寝後、何故か2時間おきに目覚めてしまいつつも、トータルでは何とか7時間の睡眠時間を得られました…が、そのせいかあまり寝た気がしないという…(遠い目)
■起床後は予定通りにニデラのオンリーイベントに行った後、美容院で散髪してきました。イベントでは7冊購入。なかなか面白い本も入手できて、行った甲斐があったなと。
移動&美容院の待ち時間で読みかけの小説を読了できたのも良かったです。しかしまだまだ未読本が…orz
■あとは帰宅して読みかけのマンガを読み、下の感想を書いて、ツマミを作ってTVを見ながら晩酌を楽しみ、友人に電話をして年末の算段をもちかけたら休日終了。
折角『日曜日の休み』(めずらしく一般的な休日での休み)だったのに、あまりそれらしい使い方は出来ませんでしたが、まぁコレはコレで楽しかったです。
■そういえばケンタ肉一気食い(ビール付き)の結果ですが、体重はむしろ減っておりました…何でさ!?