拝み屋横丁顛末記 9巻/宮本福助/一迅社

拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)呪いの廃屋探検や、復活のZMRに、まさかの時間旅行。
そして横丁最強の先代…をも凌駕する先代夫人・大家さんの母上のご光臨に、大家さんも三爺もタジタジ!?
いや〜ヲタとして生きる限りは、『遺品整理(ちうか処分)』は避けては通れぬ大問題だよネ!
…その時にはマジでZMRに出動を要請したいですよ自分も(T▽T)
あのご両親の活躍(笑)を見た後に読む大家さんの中学生時代は、「あー…なるだろうなぁ、ああいう性格に(^^;;)」と心底納得してしまいました。と同時に、大家さんは昔から大家さんだったのだなぁ(あの報復とか…)という妙な感心もしてしまいました。次は大家さんの高校生時代や、その少し先の昔話なども読んでみたいものです。