共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 2巻D・キッサン/一迅社

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会(2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) [ D・キッサン ]どこにでもありそうな図書委員会で活動にいそしむ、いそうでいなさそうなのに激しく共感できる委員たちによる面白図書館ライフ。
新たに委員会OBな超力校務員と趣味人過ぎる理事長も加え、委員会活動は更にヒートアップ!?
『実写化』よりも『司書カフェ』実現化を熱望ぉぉぉ!!!<渾身の絶叫
しかしあの一発ネタ(実写化)を装丁でやるかねフツー(爆笑)。ちうか眼鏡かけてよメガネ!<ポイントはそこか?(フェチ)
…というのはさておき、前巻と加工が違う(今巻はマットPP仕様)のが、棚に並べた時に統一感がなくてちょっとイヤん。いっそこうなったら3巻も、1、2巻と違う特殊紙仕様とかにしてくれると逆にスッキリした気分になれそうですが<偏ったこだわり
『マジありえない』シリーズのインテリ(?)コギャルも再登場。政治批判→経済批評→国際交流ときて、次に彼女らがどこへいくのかがちょっと気になってきました(笑)
『拝み屋横丁』の正太郎と里加子がさりげにゲスト出演しているのですが、やはり著者同士がお友達なのでしょうかね?(1巻のカバー下参照)