エア・ギア/19巻/大暮維人/講談社

エア・ギア(19) (講談社コミックス)信頼する兄貴分であり師でもあった空の裏切りに心折られたイッキ。だがスピット・ファイアが遺したメッセージと、バトルで『道』を交えてきた戦友達との絆が、今一度イッキに思い出させる…自分の翼が誰の、何のために大空へと羽ばたくのかを。
イッキの挫折と復活を巡る劇的展開も見所ですが、ポストリンゴである『もうひとりの本命ヒロイン』枢の逡巡や奮闘エピソードが、いじらしくも愛らしく、激しく心を掴まれましたよ。
リンゴに枢…どちらも最上級のヒロインで、どちらの恋も応援したい所ですが、いずれはどちらかに絞られるのだろうなぁ…どっちも頑張れ〜(T▽T)
ソレはソレとして、今巻はヤヨイの『体操服の裾を引っ張ってブルマを半隠し』の絵面にトキメきました…イイ! そいや14巻で垣間見えたヤヨイの能力(伏線)はいまだ開花しませんなぁ…忘れられているのだろうか?