ひぐらしのなく頃に 語咄し編 1、2巻/スクウェア・エニックス

ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第二集 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第一集 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に』の小説アンソロジーをマンガ化した作品集。オリジナルの持ち味を活かしつつ、シリアスあり、笑いあり、ラブ米あり、恐怖あり、ほのぼのありと、多彩な味付けをされた『ひぐらし』を堪能できました。絵も内容も安定したレベルで楽しめるので、ひぐらしファンならば是非買いで。
あと望むことがあるとすれば、K、トミー、イリー、クラウドが妄想パワーを爆発させる話なんかも読んでみたかったなぁとか(笑)