07/12/2

■ふと気付けば勤務先の景品機には、ネズミの皮を被った食用ネズミのぬいぐるみが…クリスマスもまだだというのに、正月の気配が近過ぎです。
■旧職場を辞職してはや1年。全くの無計画で辞めたので当時はどうなることかと思いましたが、貧しいながらも何とか毎日楽しく暮らせております現在です。やー、何とかなるモンだ。
色々あったようななかったような1年でした…って、ここで1年を回想すると残された12月の立場が無くなってしまうな。1年は12月が終わってから振り返ろう(^^;;)
■そんなワケで2007年も残り1ヶ月。何かと忙しい上に散財が激しくなりそうな12月です。加えて今月と来月は少々休みも取りますし…稼げる時にしっかり働かねばなぁ。いやもう切実に当たって欲しいですよ宝くじ!(T▽T)