07/12/20

■月曜は遅番だったのですが、店長+店員4人の5人シフトが、風邪で2人倒れて3人体制になりました(死)
大きなマシントラブルがなかったので幸い接客は何とかなったのですが、閉店作業が重労働になりました…みんな、体調管理は重要だゼ!(T▽T)
■火曜は溜まった録画ビデオを観つつ落描きをして、夕方から皿洗いに。
今週は比較的楽なビュッフェでの勤務なので、慌ただしく働きつつも割と落ち着けたかなと。
■水曜は早番勤務+残業2時間ののち、月例のアルコール浄化教に参加。
しかし年末進行真っ盛りな教祖と合流できたのは23時近くでした。おかげで終電までの2時間ちょっとで、猛烈な勢いで呑み食いして語ってしまいましたよ。駆け足でしたがやはりこの集いは楽しいです。白子とキノコの天ぷらが悶絶するほど美味でした。
■で、今日。昼前に起きたのですが、起床するなり何だか熱っぽいのですが…いや断じて風邪ではない! だって10日前頃にやっと鼻風邪が治ったばかりだもの! だも…(T△T)
とりあえず熱は測らず(測ると上がるから)、諸々の支度をして薬を飲んだら遅番勤務に行こうと思います。
た、体調管理は重要…だ…ゼ……やっぱ呑み過ぎだったか? orz



■あ、DJ TROOPERSが稼働しましたなー。
勤務帰りに地元でチラっとだけ見かけましたよ。でも本当にチラ見なので、よく分からんという…<所詮ヘタレ家庭版派(^^;;)
ポスターを見ると、今回は茶倉がヒロイン位置? 想像以上にイイカンジの組み合わせだなと思いました。茶倉、玉の輿ですよ?(笑)