07/12/24

■いえ〜!今日は誕生日〜! また一歩、涅槃が近づいたZE☆<何このノリ
■とりあえず散髪をしてケーキを食ってみました。これから遅番勤務です。
明日のクリスマスも、それを祝う人々が食い散らかした後の皿を洗います。
いつも通りの生活です。普通の生活をしていても可哀想がられる自分に絶望した!…いや、もっと同情して下さい<こないだの絶望先生ネタ
ふっ…所詮自分はバレンタインデーに仕込まれた子供ですよ…(繰り返し絶望先生ネタ)
■それはともかく、明日でネタ期限が切れる上のタイトル絵をどうしたものか…<更新時の危惧通り、案の定締まる自分の首



■土曜は呑み仲間で忘年会をしました。
フル参加で10人以上の筈なのに、スタート時の参加者は3人。遅刻で2人追加。恐るべし年末進行…というか、ソレに引っかかる人ばかりのこの会合(笑)
あともうこの呑みの公式会合場所はLI○N(伏せ字になってない)しかないよなと思いました。リッタービールは標準メニューにしておいて頂きたいものです。

■いやもうここしばらくとこの先を合わせた10日ほどのマンガ購読量がハンパないですよ。読むのはともかく覚え書きを書くのが追いつかんて(^^;;)
まぁ別に義務ではないので、出来る範囲でガシガシ記録しようかと思います。