機動戦士ガンダムさん みっつめのまき/大和田秀樹

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)後で読むと悲しくなるので、先に『隊長のザクさん』を読んでみました。「どん底はいつだって上げ底なんだ! 隊長の小さな幸せすら叶わないのか!?」と涙が出てきましたが、最後の最後で劇的な隊長復活!
もうすっかり逞しくなって…とはいえ相手は『連邦の白い悪魔』。激戦は必至ですが、何としても生き残ってくれ隊長!(T▽T)
しかし「さーて、あとは大笑いするか!」と思って頭から読み始めたのですが、彗星ヒヨコが何だかしみじみとさせられる終わり方を…って、え?終わりですか!? さ…寂しい…。
ガルマくんはほのぼのするのですが、これが後のザビ家に繋がるかと思うと、コレまた色々と感慨深く…<繋がらん繋がらん(^^;;)