07/12/27

■季節感(時事ネタ)溢れすぎのタイトル絵をとりあえず下げました。
しかしソレに代わるタイトル絵の更新が予想通りに間に合いませんでした(死)
次に何を描こうか思いつかないので、閲覧者の方から希望などをお聞かせ頂ければ幸いです。下部の『コメントを書く』からご意見をお寄せ下さい。
■なかった場合は、多分テキトーなネズミっぽい何かになろうかと?



■クリスマスイブのゲーセンは、カップルが3割増でした。お幸せに。
■クリスマスのホテルでの皿洗いは、想像通りの修羅場でした。
金ってある所にはあるんだなぁ…ちうかクリスマスは家で家族と過ごそうぜ! 家で!(T▽T)<今更言ってもなぁ

■昨日は本棚から溢れた本の一部を売りに行きました。
ささやかな臨時収入を得られましたが、新刊本とガスレンジのフードを買ったら相殺されました。いつものパターンです…orz
■その後は遅番出勤で働いたのですが、1人が重度の風邪で早退し、1人が勤務時刻を勘違いして大遅刻したため、またいつぞやのように3人営業体制となり、加えてお客様の入りも良かったので軽く地獄を見ました。
遅刻した人が合流して何とか平穏を取り戻したのも束の間、閉店間際に立て続けにマシントラブルが発生しててんてこ舞いに…仏滅か何かだったのだろうか昨日は?(^^;;)
閉店後は残業があり、家に帰ると5時近くでした。つ、疲れた…。

■今日は夜から友人が泊まりに来るので、昼に起きて部屋の掃除をしました。
で、これから遅番勤務で、家に帰ると友人が上がり込んで待っているはず…とかいう予定です。
■31日の夕方まで友人が滞在していて、それから遅番勤務で日付をまたいでから帰宅するので、年内更新はコレで終了となります。

■本年はこのダラけサイトにお越し頂きありがとうございました。
来年もこんな調子でやっていると思うので、また生暖かい目で見守って頂けますようお願い申し上げます。