鉄壱智 4巻/なるしまゆり/一迅社

鉄壱智 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)神域の山と夜長彦を遠く離れ、鉄壱智は旅立つ。
同道する朔ら彦の行う『神違え』に不信感を抱きつつ、旅の道中で、そして『浄めの力』を持つ神の住まう海で、鉄壱智は朔ら彦の隠された姿と想いとを垣間見て心を揺らす。
意外と子供でダメっこな朔ら彦と、大きくなった鉄壱智…うーむ、ギャップ萌えの巻だな(違)
冗談はさておき、大きくても小さくても鉄壱智を『美しい』と思うのは、やはり魂の有りようがそうだからなのだろうなと改めて思いました。
不器用な手探りで、けれど小さな確かさで築かれつつある鉄壱智と朔ら彦たちの縁が、この先のどのような試練により深まってゆくのか。お楽しみはまだまだこれからです。