鋼の錬金術師 18巻/荒川弘/スクウェア・エニックス

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)ウィンリィの命を盾に取られ、キンブリーに残酷な任務を強いられるエドとアル。だが命令のひとつであるスカー捜索のさなか、兄弟は自分たちが探していたメイと、もう一人の捜索対象であるドクター・マルコーと再開。そのままスカーとキンブリーの部下たちの戦闘を収めた兄弟は、逼塞した現状を打破するために一計を案じる。
その頃、仕事で大総統宅を訪れていたホークアイ中尉は、ホムンクルス『プライド』の恐るべき正体に触れ、その身をおびやかされていた。
ウィンリィホークアイ中尉、アームストロング少将と、『女傑』の初級者と中級者と上級者がさりげなく光る活躍を見せた最新刊。時計は壊れてるんだけど「なんの事か知らんな」なんだぜ! やっぱ惚れますなぁ少将!!!
ウィンリィがたくさんの涙を流して辿り着いた答えと、マイルズの気高き決意がスカーの心を動かす流れの自然さは、もう素晴らしいの一言で。
…しかし「いつでもあなたを見ていますよ」で、うっかりエロいことを考えた自分に減点10です<中尉に射殺されそうだ(^^;;)