08/1/6

■とりあえずタイトル絵を更新。
『シベリアの塹壕で遠い春を待つ軍寺ーズ』というリクエストだったのですが、特に資料もなく描いたらエラいアバウトに。
どこがどうシベリア? ちうかパースが…(死)
なお、頭身が低いのと茶倉が別人なのは仕様です(寒)



■これから出勤して、正月明けからの5連勤がようやく終わりますよ。疲労が蓄積しててしんどいですが、昨年末と元旦に休みを頂いた対価なのでやむなし。
■4日は出勤前に池袋へ行き、友人と合流してとらで散財をしてきました。好き放題買い込んで会計したらば一万五千円の素敵なヲタ福袋が完成しました。はーっはっはっは。後悔はしねぇ! 先月はこのために残業と深夜作業をこなしたのだから!
あとは通販と月末に行くシティで散財する予定。でも結局冬コミに行かなかったので、予想ほどは散財しておりませんなぁ<いくら使う気だったのだ(^^;;)
■ちうワケで、何はともあれうみねこ学校であった怖い話を読もうかと。
次回更新はその後で!<まぁ一気に読むつもりなので、さほど時間はかからないと思いますが。
■しかしこの年末年始の番組録画により、またしてもHDDレコーダーの残量が1時間弱しかなくなってピンチDEATH…ボスケテ orz