天体戦士サンレッド 6巻/くぼたまこと/スクウェア・エニックス

天体戦士サンレッド 6 (ヤングガンガンコミックス)世界征服を目論む新たな悪の組織が川崎に降り立った。だが川崎には既に同じ目的を持つフロシャイムが…激突必至のこの状況で、どうするヴァンプ将軍! どうなるフロシャイム! そしてどうもしないのかサンレッド!?
…というネタが今巻で一番お気に入りです。やべー、マジでカッコいいですよアーマータイガーくんとレッドさん! 将軍は…うん、いいの将軍はあのままで!
抹殺ロボ製作話と秋の小太り話も大好きです。やっぱレッドって基本的にいいヤツですよな。正義の味方だけど現実にはヒモで、将来性に乏しいけれど、かよ子さんの見る目は確かだと思いますよ…ふたりに幸あれ!(笑)
今回もお役立ちの『さっと一品』は『ブタバラ醤油のジャーキー』がマジ美味そうですよ。早速作ってみよっと。