BLEACH 32巻/久保帯人/集英社

BLEACH 32 (ジャンプコミックス)織姫の愛を賭けて戦う(違)一護とグリムジョーの戦いに決着が!
…決着が? 命がけの戦いの筈なのに、「また挑んでこい!」とかいうスポーツマン的なバトルが多いよなぁこの作品…と今更気付いてみたり。
織姫を背に担ぎ上げた一護に「そこはお姫様だっこで乳を視姦だろ!?」と思ったのですが、コマを見直すと何かがドサっと背中に密着…やるなぁ一護め!
乳と言えば、乱菊さんの乳は本当にけしからん!ムダにしっかり描写される乳アタック→頸骨粉砕(笑)のアクションで笑いましたよ。 日番谷が羨ましいようなそうでないような。
…以上、今巻の乳感想でした。しかし自分はいっつもこんなアホな感想ばかり書いてるよなぁ<だって「内側はどうなってるか(以下略)」で速攻えっちい事を考えてしまう、そんな『心はいつも中学生』だから!