魔神探偵 脳噛ネウロ 15巻/松井優征/集英社

魔人探偵脳噛ネウロ 15 (ジャンプコミックス)強大な『悪』の存在に怯え、萎縮する弥子を異次元料理で励ます母…奇才を育んだ母もやはり奇才だった! つーか、鉄の胃袋にも食欲魔神にもなるだろうてアレは(^^;;)
ふと菊池秀行の『妖神グルメ』を読み返したくなりましたよ(笑)
そんなこんなであんなこんなの懐かしのキャラたちが再登場&面白活躍。
シックスとの全面戦争では、彼らも何らかの形で戦力になるのだろうかという予想…って、デイビッドもか!?
あるいは叶絵の『理想の男性像(弥子画)』が敵として登場したりとか?<でもアレはもう魔界の住人レベルだしなぁ(笑)
あと笹塚…やはりどう考えても就く職業を間違えてるなアイツ。あの腕ならなれるよなぁ、プロのモデラーか原形師に。