08/2/23

■木曜日。勤務前に遊ぼうと昼からワクテカしながら待っていた『PS2版 DDR SuperNOVA2』ですが、いつになっても届かないので確認してみたらば、そもそも購入予約をしておりませんでした。
コナスタで予約を入れた気満々でした…次の発送は1週間後ですって…orz
■金曜日は再び歯医者へ。結局残りの虫歯も治療することになって通院延長になりました。懐が寒い…(T▽T)



■『案ずるより産むが易し』という言葉の正しさは身をもって再三体験しているのに、それでも相変わらず事前にグルグル考えてヘコむ癖は相変わらずで。
チキン根性百まで治らず。

■『何か』に対する美学や哲学は、その『何か』に執着どころかそもそも興味がない人間に説いても無意味だよなぁとか思うのですが。しかもその『何か』に執心できても、同じ美学や哲学を共有できるとは限らぬしな。
「興味ねぇよ」と言わず、なおかつ折衷ラインをどこにどのように敷くかがキモなのかなとか。