08/3/5

■寝ても寝ても眠気が取れない時期がやってきました。
ついに仕事の休憩時間にも居眠りをするようになり…薬を飲んでも飲まなくても眠くなるものなぁ。心の底から杉花粉が憎いですよ。



■今月は遅番勤務が多いのに呑み会の予定も多く、どの日を割り当てるかの調整が難しいです。
皿洗いの日を減らせれば楽なのですが、帰省やイベントなどGW周辺の散財に向けて資金も稼がねばならぬので、おちおち休みも取れません…貧乏ヒマ無し!当たれ宝くじ!(T▽T)

■音ゲ関連話をつらつらと
■ちみちみプレイ中の『PS2版 DDR SuperNOVA2』。
サポートなしで『HYPER MASTER MODE』に挑戦していましたが、Hのボスで止ってしまいました。己の脆弱な精神力を柱とする集中力では、『220コンボ』のノルマには耐えられません…orz<どんだけ散漫だよ<かなり
もういい…時間経過で全曲出現を狙います(弱)
■そして『beatmaniaIIDX フィギュアコレクションVol.2』。
オークションで買うかと思ったのですが、入札の期限時間が自分の自由時間とことごとくマッチしない罠(死)
やはり自力でプライズに挑むしか…いや、このヘッポコな腕では万単位でかかりそうだしなぁ…orz
PS2版beatmania IIDX14 GOLDは、特別版+『電人K』のセットがあれば良かったのになと。何にせよ購入資金を稼がねば…<結局金か!