08/3/28

■あまりに寒々しいのでタイトル絵を下げました。
差し替え分は、そのうち何とか春っぽいのを…<とか言ってる間に梅雨に入りそうで怖い



■今日は1週間ぶりに皿洗いに行ったら、勤務先最寄り駅前の桜並木がほぼ満開となっておりました。1週間前に見た時にはまだ蕾だったのに…早っ!
■そして1週間ぶりに入った現場では、おばちゃん達による新たな抗争が勃発しておりました(死) 何であんな狭い所で派閥を作ろうとするのだろうかなぁ。マジで意味分からん(^^;;)

■木曜は1か月ぶりの丸1日休みだったので、「溜まった本を読んでビデオを見て絵を描いて〜」とか思っていたのですが、大して何もできぬままダラリと半日が終わってしまいました orz
■夕方からは新宿で旧友と合流して酒を呑みつつ馬鹿話を繰り広げ、2軒ほどハシゴをして深夜に解散。
「帰宅したら本を(以下略)」とか思っていたのですが、酒の呑み過ぎであえなく沈没しました。
■あ〜…まぁ睡眠時間だけは十二分に摂れたかなと?