瀬戸の花嫁 14巻/木村太彦/スクウェア・エニックス

瀬戸の花嫁 14 (ガンガンWINGコミックス)ついに中学3年に進学した永澄たち。クラスメートは相変わらずのメンバー…と思いきや、何故か永澄の姿だけがない!? 組長の陰謀で、「なかった事」にされた問題生徒を収容する『零組』送りにされ、バトル○ワイヤルまっただなかの永澄の命運やいかに!
…そいやこのヒトたちって中学生だったっけな。油断すると高校生だと思い込んでしまう罠。
ルナパパの女装は相変わらずものゴツい破壊力ですなぁ。加えて天王山の年齢→オチで大爆笑。
しかし今巻一番のお気に入りは永澄に対する女性陣の連続告白大合戦。繰り返しギャグはツボに入ると本気で笑い死ねますよ。
水泳ネタでの女性陣のスク水姿は今イチそそられなかったのですが、尾を出すまいと耐える燦ちゃんと明乃のエロさは相変わらずハンパないちうかあざといなと。そして巡を押し倒す明乃…誤解とはいえすっかり百合系お姉様ポジションに。こうなりゃもうラストアマゾネスと一騎打ちだ!(笑)