デトロイト・メタル・シティ 5巻/若杉公徳/白泉社

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)ラジオに(投稿者として)出演! 根岸妹の結婚式に出席! 時には絶望、時には祝福、デスメタルの雄叫びを上げて関わる者を薙ぎ倒しながら、神出鬼没な快進撃を続けるクラウザーさん
だが次なる敵は、デスレコーズの闇の歴史に君臨するクラウザー1世! 1秒間に12回レイプを可能とする謎の強敵・初代を相手にどう戦うのか!?
立ちはだかる敵は全てなぎ払え!ゴートゥDMC
…とかいうライブバトルはさておき、根岸君は、実はクラウザーさんでいる時の方がまともな言動をとっているのではないかと、結婚式話を読んでしみじみ思いました<今更?
つーか根岸家と河野家、及び列席者、アンタらノリ良すぎだよ…最高の豚どもめ!(笑)
長髪ワンレンなDMC信者の彼が初代の演奏についてゆかず、ちゃんと会場に残っていた辺りに感心してしまいました。例え生贄として犯られたことがなくとも、君は筋金入りで生え抜きのDMC信者だ!
映画版は当初あまり気にしていなかったのですが、松山ケンイチのあまりの成りきりっぷりを見たらば俄然興味が湧いてきました(笑)
しかしそれ以上に気になったのはOVAでした。まさかの4℃製作! どこまでやらかしてくれるか、激期待しておりますよ。