08/4/10

■上部が寂しいのでとりあえず的にタイトル絵をUP。
酒を呑みつつ色々描き散らかしていたのですがまとまらず、結局過去の遺産に頼ってしまいました(^^;;)



■遅番勤務後に呑んで帰ってくると、寝て起きてすぐまた仕事に行かねばならぬ時間になってしまう罠…というか順当な時間の経過。
あと、遊ぶ金欲しさに働いているはずなのに、いざ遊びに行こうとすると、「うぉ、仕事を休むと金が稼げねぇ!」とか思ってしまう罠。
イカン、意識上の手段と目的の認識が乖離してるよなぁ。

■先日の勤務中にインカムで、「446さーん、A筐体にいるカップさんの対応をお願いします」と言われて現場に行くと、2人組が2組。
「…で、そのカップルってのは、男同士の2人組と女同士の2人組の、どちらのコトですか?(^^;;;)」
指示側にはちょっと(?)ボーイッシュな女性が男性に見えていた模様。
■その時は「いや、よく見れば分かるじゃないですか(笑)」などと突っ込んでいたのですが、その翌日、何度どう見ても男性なのか女性なのか分からない顔&体つきの人物と遭遇しました。
トラブル対応で呼ばれたので「よし、声を聞けば分かるぞ!」と思いきや、声を聞いても判然としなかったという…orz
同シフトの4人で内々に協議した結果、「多分、6割の確率で女性?」という結論に達しましたが、中性的に顔立ちの整ったタイプは本当にどちらか分からないものですなぁ。