涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1巻/ぷよ/角川書店

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)版元公式ギャグマンガ。ぷよ氏のファンなので購読しました。
しかしコレ…ぶっちゃけ本編より面白くないか!?(^^;;)
このハルヒだったら最初から好きになれる! この長門には何だか親近感を感じる! そしてこのみくるの愛らしさは更に拍車がかかっていて、キョンはどこで何をしても苦労人だなぁとか思った!(笑)
あと、あちゃくらさんの愛らしさはもはや犯罪幇助級だ!<をい
『小泉一樹の過去』は、何か普通に面白そうなので是非実現して頂きたいものですよ。ちうか森さん萌え。
…そいや小説の続巻はいつ出るのでしょうかね? 『分裂』がそれだけでは完結しないと知って、ある程度話がまとまってからまとめ読みしようと思っていたのですが、なかなか出ませんなぁ。
このままラグナロクのようにフェードアウトしてしまわぬか心配ですよ。