08/5/29

■着替えようと更衣室に入ったら、床に置かれた黒鞄からはみ出た女の生首がこっちを見上げていてヒィィィィ!
…理容学校帰りの同僚が持ち込んでいた教材でした。いや〜、何かマンガでありがちな話ですが、本気でビビりましたよ(^^;;)



ビートマニア II DX 14 ゴールド■昼に起きたら『beatmaniaIIDX 14 GOLD』が届いていたので出勤前に軽くプレイ。
昨年末の『「四八(仮)」セーブデータ破損事件』の煽りを食って、3rd〜13th全ての保存データがすっ飛んで以降、やる気を失い全くプレイしていなかったのですが、半年ぶりにやってみたらばもう(元々ない)腕も目も鈍るだけ鈍っていて絶望した!
どの曲をやってもB以上の評価が出ませんよ(死) しかしE評価でもクリア出来てるってのは、ある意味スゴいのか?<いやいや
■つーか『METALLIC MIND』がマジでクリア出来る気がしません。
いや、 難易度以前にあのムービー…足元から表示されるヒフミ様の画像に目を奪われて、譜面になんざ集中できゃしませんよ! 見えそで見えない場所から伸びる、あのむっちりしたフトモモが! ががが!!!<フェチ
■帰宅するのは深夜なので遊べるのは出勤前のちょっとした時間だけなのですが、またちみちみクリアしていければなと思います。
ヒフミ様のフトモモ絵も描きたいなぁとか<そればっかりか?
■あ、ネットでケイナのリザルト画像を見ましたよ。カッコいいのですが、「何かスゲぇデタラメな拳法orなんちゃって忍法とかを繰り出しそうなポーズだな」とか思ったり、設定像と乖離する凛々しさに妙な違和感を覚えたりもするなと(笑)
まぁフォトジェニックとして割り切ればいいのかなという感じもしますが。