08/6/25

■ 月曜は遅番後に筐体搬入と改造設置の作業に参加。
「早く終わらせてご飯食べに行こうよ」と明るく言う店長でしたが、現実には一晩中作業が終わらず翌朝の早番と朝の挨拶を交わす結果に。
専門的な作業が残ったので自分は皆より一足早く、「10時の開店に間に合うのだろうかアレは?」と思いつつ9時過ぎに店を出ました。



■ で、火曜は10時頃布団に入り、目が覚めてしまったので16時前に起床。
当初は「折角の休みだから、ゲームやって小説読んでビデオ観て…」とアレコレやるつもりだったのですが、何せ寝起きした時間がアレだったのでまたしても不発に…orz
■ 結局、買ったマンガを読んで下の感想を書き、軽く昼寝をしてから新宿へ。
昔の同僚から肉を食わせて貰おうという企画で待ち合わせ。とりあえず公開期限の迫ってきた『空の境界』を観た後で、焼肉屋へ移動して呑み会を開始。
意中の女性と浜辺でキャッキャウフフしながら追いかけっこする夢を自在に見られる能力を身につけたという上司の話を嬉しそうにする元同僚を眺めながら肉を焼きつつ、「こーいうのもBLっつーのか?」とかふと思い。
あとは『偉い人発行の負のポイントカードにたくさん捺印された者(主に女性)から出世』とかいう話や、「昼ドラでしか見聞きしないよなぁ?」と思ったような実話や、有名税の話なんかもしていたり。
おかげで途中から脳内で『すばらしい日々』が流れてしまいましたよ。
■ そんなこんなで、折角のオゴリなので「もう勘弁して下さい」と言わすまで呑み食いしようと思っていたものの、起きてからほとんど体を動かしていないせいか、思っていたほど胃に入りませんでした。ガッカリ<いやあんだけ呑み食いしといて『思ったほど』て…我ながらどこまでやるつもりだったのか?(^^;;)

■で、朝まで呑んで帰宅して7時頃就寝。14時半過ぎに起床して、支度をして仕事に行きました。
あ、搬入した筐体は無事に稼働していました。付け替えたレバーがいきなりコンパネの下にめり込んだりしておりましたが<ネジの締めが甘かったようだ…