バラエティも〜にん 2巻/竹本泉/芳文社

バラエティも?にん (2) (まんがタイムKRコミックス)妙に安らぐ土地に建てられた丘崎家の妙に安らぐ居間には、毎日のように朝になると、なんやらかやが休んでいたりいなかったり。
人物・動物・怪物から、気象・事象・現象なんでもござれの、あらゆるものが乱舞する異空間へようこそ。そう…繰り返しやってくるありきたりの朝は、けれどいつだって一度っきりの新しい世界なのだ!
…というワケで、今巻も種々様々な来訪者がやってくる丘崎家の愉快な居間。
自分ちがこんなんだったら毎朝楽しかろうなと思う反面、リアルにそうだったら大変だよなぁと…いやいやでもでもメイドさんかぁ…働いてくれなくてもメイドさんかぁ…っ!!!(うっとり)
そいや「お母さんは、来訪者の置いていく財宝をどうやって換金していたのだろうか?」とかいうどうでもいい疑問。