08/7/9

■ 日曜は遅番勤務後に、流れでシフトメンバー+店長でカラオケに行きました。
自分はほとんど歌わず呑み食いしながら楽しんでいたのですが、場は微妙カオスな選曲を経て、何故か最後は某アニメ祭になっておりました。
いや何ちうか…作品そのものとは別の所で、当時のごく私的な青春時代や黒歴史や黄金期や黒歴史やらが脳裏をよぎってしまい、遠い目を通り越して眼窩に暗い穴が空きましたよ<つか半分は黒歴史か(^^;;)
■ 時間はいつも前にしか流れて行かないけれど、振り返るといくつもの場面が一面に額装されていたりするのだよなぁ…とか何とか?



■ 地続きの月曜日。朝眠ったので起きて即出勤。遅番勤務後に同僚と呑み。
懐かしの想い出ゲームの話をしたり、何故か恋愛相談に付き合うハメに。
あー…やる気は大事だよね?<あさっての方向を眺めて鼻をほじりながら

■ 火曜日は皿洗いで、また新たな場所へ。今回はスタンダードなレストランの洗い場。
「ここは他の店に比べればリーズナブルなお値段ですよ」と現場の先達に言われましたが、カレー1杯千五百円はリーズナブルとは言わないと思うのネ…普段自分が食べてるのの10倍ですよ!? ココ壱の3倍ですよ!?
心の底からブルジョア層が妬ましい…orz

■ 今日は出勤前に日用雑貨を買いに行きました。そして箱見本を気付かずに持ち帰る罠が再び発動(死)
明日交換に行かねばなぁ…つか勘弁してくださいよ店員さん(^^;;)
■ その後、80円だというのでミスドで1個だけドーナツ購入…したらば、キャンペーンとやらに当たりもう1個もらえました。そんな日常のプチ幸福。