beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ第2弾「理々奈」

■ 忘れた頃に届きましたよ理々奈フィギュア。



■舌と舌+キャンディは取り外し可能。黒い生地の部分はエナメルっぽい塗装。ロゴのプリントや装飾品などの細部も作り込んであり、かなり原画に忠実な出来で、GOLIデザインの妙味を立体として堪能できようかと。
…と、彩葉フィギュアのレビューをほぼコピペ(笑)
つーか何にせよ、けしからん乳だな!<やっぱ注目点はソコか




■ ちょっと煽り目に撮ったら予想以上に○○○な○○○でビビりました。ちょっと白い塗料を付着させようモンなら、もう「ケ○ィアです」的なアレに。
マジでエロ…もといエラいもん作っちまったなぁコンマイよ(笑)
■ でもって恒例(ってのもダメなカンジだな)のパンツ写真ですが、あまりにも妙な生々しさだったのでUPするのを断念しました。いや、一応全年齢対象サイトのつもりなので…(^^;;)
あ、ちなみに柄は白地にピンクの水玉でした。例によって派手な服装の割に幼稚な下着ですが、コレで黒のレースとかにしたらシャレにならんしなぁ?<フツーにブラと同じ色にしても良かったような気もしますが。