08/11/3〜11/4

■ 『君と僕。/6巻』

君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

ダラリ新年でユルユル学生生活。けれどバレンタインはやっぱり波乱。
なごみとトキメキの最新刊。何でもないのに愛おしい、ただ茫洋と広がるこの『幸せなカンジ』は何だろうなぁ。
後輩の憧れフィルターをも破壊する、裕希の自然体(というか好き放題なものぐささ)超弩級のキャラっぷり溢れる巻末ネタで爆笑しました。押さえる所を押さえるヤツは強いよなぁ。

■ 『おひとり様物語/1巻』
おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

独身生活を満喫していたり、恋に恋していたり、遠恋に悩んだり、パートナーを求めていたり。様々な『おひとり様』が織りなす、悩ましくも小さくも、眩しく光る日々を切り取るオムニバス。
やー…『1人でいる自分』に満ち足りて疑問を持たなくなったら、何か色々と終わってるんじゃないかなぁと、うっかり内省してしまう1冊でした(遠い目)
『寂しさ』と折り合いが付かない方が、色々な意味で人として幸せなのではないかなぁとか。
一人で生きているつもりは毛頭無いのですが、『それ』でなくとも、『それ』がなくともいられる自分は一体、どこで何に折り合いを付けてしまったのだろうなぁ?