08/11/27

■ 時間をかけた方が良くなるモノと、時間をかけない方が良いモノ。
ある案件があるとして、ソレがどちらなのかは経験を積めばおおむね判断がつくようになるワケですが、後になって前者だったと分かる案件の場合はむしろ、判断の段階では積んだ経験が目をくもらせるよなぁとかいう私見



■ ニデラのオンリーイベントに行った後で仕事に出たり、通常業務の後でポッドの換装作業に参加してモビルスーツのなんちゃって整備士気分を味わいつつ徹夜で死んだり、まー何か地味に疲れていたらば日が過ぎていました。
心底休みが欲しい…だが来月は忘年会とコミケで休みを取るので、それまでは稼げるだけ稼がねば…(T▽T)

■ 1週間ぶりに皿洗いに行ったら、前庭の木が電飾のクリスマスツリーへと変貌していました。迫り来る年末の足音…。
■ そいやリアル七面鳥の丸焼きを初めて見ましたよ。で、デカい…。
「クリスマスにはまだ早いよなぁ」と思ったら、メリケンの祝日『感謝祭』用の料理だそうで。実際にはスライスして出されていましたが、アレを丸のまま食べてみたいものです。