09/1/1

■ 明けまして2009年。本年もよろしくお願いいたします。
■ 年末年始は早々(かつ今更的)に自分の狭量さや稚拙さと向き合ってしまい、どうにもいたたまれない気分で遠い目になったり…モラトリアムにも程がある orz
■ ソレとは別に何だか妙に色々やる気になったのですが、使える時間が上手く配分出来ないなぁとか…うーんグルグル。
先ず、年末年始に録画した(そして進行形でしている)諸々のTV番組をいつ消化出来るのかという問題が…未視聴分が既に35時間近くに…orz



■ 大晦日の夜ゲーセンは廃墟でした(死)
勤務が明ければ既に元日。寒波到来で今年一番の寒さとなった深夜の震える帰宅路、自宅近所の小さな神社に寄り初詣いたしました。
健康を祈願したのち引いたおみくじは末吉で、その内容を要約すると『とにかく耐えろ!』という御託でした…平成も21年になろうというのに、何その昭和スピリッツ?
■ そしてあまりの寒さに、帰宅して即熱燗を飲んだらいい気分で何もかもがどうでも良くなったり。だーかーらー、その適当な構造がダメなんだって(^^;;)

■ 新年のゲーセンは、まぁそこそこの人出でしたが、夜になるとどんどんお客様が帰宅。
そして深夜の帰宅時、道路にはほとんど車も走っておらず、町は廃墟のようでした。だよね〜、正月の夜なんて、みんな家でダラダラしてるよね〜(遠い目)