09/1/26

■ 帰省を済ませて帰京しました。好き放題呑み食いしてダラけてきたはずなのに、その疲れが取れないという…そして鯨飲馬食で2kg肥やしてきたのに、早々に1kg落ちているという謎。恐るべし肉体労働…有難いような、スタミナが付かなくて困るような(^^;;)
まぁ木曜深夜に職場の新年会(遅番ver)に行くので、ソレでまた肥やすかと。



■ でもって現在、帰省中に溜まった録画番組と、未読コミックと、プレイ中のゲームと、描き散らかして途中放置しているアレコレとかが悩ましい状態です。何もかもに今すぐ手を付けたいのですが、何にせよ時間が足りない〜〜〜orz
自分の中で優先順位が付けばいいのですが、どれも同じ位の吸引力なので、アレもコレもやりたくてたまらなくなるのがもどかしいのですよな。

■ 何が面白かったのか、妙にツボに入った台詞(私的メモなので詳細割愛)
「だって(金庫)開けたらないんだもん」
「あなたを調整中!」
前者は見たまんまの結果に対する「ソリャそうだ」というコメント。
後者は中腰でプレートを手裏剣のように投擲しようとするポーズ付きで爆笑。