09/1/30

■ 新年会(遅番ver)が諸事情で延期になってガックリです。
■ 仕事をして、溜まった録画番組を観て、買ったマンガを読んで、デビサバを地味に進めて…1週間前はダラリ生活を堪能していたのに、もはやすっかりいつもの日常です。あの日に帰りたい…(遠い目)



■ 『DDR X』のサントラをコナスタでGETしましたが、iPODが壊れているため家でしか聴けません。
そしてAmazonで予約したゲームソフトは未だ届かず…何でもAmazonへの入荷が遅延したためだそうですよ?
…『コナスタ購入の優位性を示すためのコンマイの罠』なのではないかと勘ぐっているのは、自分だけではないはずだ<陰謀論

■ 職場で『ストレステスト』なるものをやらされたのですが、あらゆる数値が10以下(MAX100)でした。ちなみに同僚は軒並み80を越えていました。評価コメントによると、自分には『通常より高いストレス耐性が備わっている』そうですよ。
■ あ〜…勝利の秘訣は片っ端から忘れることだと思いますが?<根本的な何かが壊れている気もする

■ 皿洗いではいきなり新たな場所に派遣されました…会員制で要予約の超高級店に。自分の日給より高い皿だの、もう一つの仕事の月給の2ヶ月分の塗り椀とかを拭きまくりました。そう、そこは恐らくホテル内で唯一食器洗浄機を使えない洗い場
扱うブツがブツなので、選ばれし者しか担当になれないという恐怖の現場だそうですよ…いや、自分は単にヘルプ要員として呼ばれただけっぽいですが、にしても何で自分〜!?
洗い場に何故かある神棚(他の現場では見たことがない)に祈りを捧げつつ、「もし破損しようものならシャレでは済まぬだろうなぁ…」と生きた心地がしませんでした。何とか無事に勤め上げましたが、心の底からもう二度と呼ばれぬよう祈っています。選ばれし勇者になぞなりたくないわ!(T皿T)